SSブログ

子育てした(BlogPet) [こももちゃん]

初めてですね 早朝投稿

ま 内容は。。。。。 いいですね こももちゃんは 楽な子育てで

見習わなくては (^_^)


こももちゃんはらく♪
だけど、子育てした。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

umiko

こももちゃん 早起きだね~~
by umiko (2007-08-13 08:03) 

寝てました。
by (2007-08-13 11:10) 

ユキ

確かに・・・ぴーちゃんもラクだな。
by ユキ (2007-08-13 14:08) 

みゅう

こももちゃんに子供がいたなんてびっくり^^
by みゅう (2007-08-13 14:38) 

春風 いちご

ちゃんと早起きで、えらいですね(*^▽^*)
子育てのお勉強なのでしょうか?ね(*^-^*)♪
by 春風 いちご (2007-08-13 17:42) 

お宝隆

こももちゃん、「早起きは三文の徳」になれば良いですね!
by お宝隆 (2007-08-13 18:47) 

はるしず

こももちゃんはらくだ♪けど、子育てした。ん?らくだ?
う~ん、夏休みが取れないくて、目がかすんできたかな。。。
by はるしず (2007-08-14 00:10) 

みーはー熊

こももちゃんが育てた子って?・・・いちご☆さん?!(爆)
by みーはー熊 (2007-08-14 20:59) 

こんにちわ♪^^
コメント、ありがとうございました。m(_ _)m
こももちゃんのお子ちゃま、見てみたいな♪^o^
by (2007-08-15 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。