SSブログ

momoさん ありがとうございます!! [想い]

久々のキリ番プレゼントを 「momoさん」から いただきました(●^o^●)

 

ありがとうございます! momoさん

 

 

なんと 踏んだのは 「5555」 Go! Go! Go! Go!

私も ゾロメ 好きなんです~~~

 

そして 頂いたのは~~~!

 

 

もう 早速 頂いてしまいます! 待てない!!

こんな初めて食べる物があるときは 家族が全員いる時を 選ぶのですが。。。。

ちょっと 主人の顔が浮かんだけど。。。。 いいや!! いないのが悪いし!!

  (じつは ちっとも かわいそうに思っていない ギャハハ)

子供達と 美味しくいただきま~~す!!

 

骨折した私に ぴったりの ヨーグルト味

そして 食べてみたら 想像以上に 美味しくて 「かっぱえびせん」と一緒で

やめられないとまらない。。。。 あ~~ん 痩せなくちゃいけないのに~~^_^;

ひさびさに 私好みの ケーキと 出会いました

自分で お取り寄せしてしまいそうです~~

子供達にも 大好評 見た目で 楽しんで 食べて 美味しくて 最高でした!!!

 

 

 

本当に美味しかったです!! momoさん ありがとうございました!


nice!(45)  コメント(44) 

nice! 45

コメント 44

やた!イチバ~ン。
あー、僕の分は??^^
by (2007-09-09 00:37) 

いちご☆

こ・・・・・こうちゃん
  ごめんなさい。。。。。 明日には なくなってしまうでしょう。。。。 くふふ
by いちご☆ (2007-09-09 01:01) 

みーはー熊

わ~、楽しいケーキだね~♪
良かったね。
by みーはー熊 (2007-09-09 01:10) 

たいへー

目玉が一つだったら良かったのに・・・(涙
by たいへー (2007-09-09 07:06) 

*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒  目玉焼きだ~ぁ♪^o^
最近おもしろいケーキをよく見かけますが、目玉焼きは初めて見ました♪^^v
ヨーグルトでカルシウムを沢山摂って下さいね♪v(*'-^*)^☆
ー追伸ー
うち、BSが見れないんですョ。^^;
いちごさんは見れるんですよね? いいな~♪^∇^
by (2007-09-09 07:29) 

すぅ〜(*´`*)

ヨーグルトっていうのが たまりませんです♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-09 08:11) 

ぴーすけ君

美味しそうなケーキ♪
見た目もばっちりツボ押しですね^^
by ぴーすけ君 (2007-09-09 08:37) 

いちご☆

☆ねーさん
   楽しいし 美味しいし 最高だよ!!

☆たいへーさん
   今は 一つ目になっているよ。 (子供達が ひとつづつ)

☆kazuさん  
   そうだったね~~ ごめんね でも 昨日 1でも でてたでしょ?
   私も BS録画できるように 頑張っています

☆すぅ~ちんさん
   本当に 甘さとかの バランスが 完璧なんだよね~~

☆ぴーすけ君
   見た目もいいけど とにかく 味が ばっちりです!!
  
by いちご☆ (2007-09-09 09:04) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
広島の空から美味しいものが飛んできましたね。
どう見ても大きな卵ですよね、美味しそうです。
by お散歩爺 (2007-09-09 09:14) 

hikari

おめでとうございます^^♪がんばってるご褒美ですね^^
見たことないケーキだっ^^!おいしそう~^^
by hikari (2007-09-09 09:16) 

umiko

おらにも一つ分けてちょ。
by umiko (2007-09-09 09:41) 

neko-san

張本人登場:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:

[広告] 欲しい人は、momoしゃんちで、
     キリ番を踏もうっねっ、う~さん(笑
by neko-san (2007-09-09 10:08) 

いちご☆

☆旅爺さん
   そうなの 美味しかったよ~~~ でも 最初の 一刀は 抵抗があったよ!

☆hikariさん
   これは 本当に お勧め!! ぜひ!!!

☆umikoさん
   momoさんのコメント参照 (爆)

☆momoさん
   本当に ありがとうございました!! これって 東京で 売ってる所
   あるのかな~~ ホームページ見てみようっと また 食べたい。。。 くふふ
by いちご☆ (2007-09-09 10:11) 

noric

ホント、目玉焼きそっくりだな。
by noric (2007-09-09 10:25) 

ゆばあば

目玉焼きそっくり!朝食に出たら間違えちゃいますね~♪
by ゆばあば (2007-09-09 13:46) 

みちる

あまりのリアルさに
味が想像できない^^;
食べてみたいです~
by みちる (2007-09-09 14:29) 

みゅう

見た目が面白いケーキですね~(笑)
面白い上に美味しいと来たら最高ですよね^^
素敵なプレゼント、よかったですね^-^
by みゅう (2007-09-09 14:58) 

ハム子

面白いケーキですね~♪
momoさんとこ行かなくちゃ?
by ハム子 (2007-09-09 15:48) 

ひっさしぶりねー
目玉焼きがたまらん。ウマソー。
by (2007-09-09 16:35) 

え?フジTVに出てたの?@@; 知りませんでした~!(泣
どんな番組だろ??
by (2007-09-09 18:10) 

ユキ

いいな~、私もあと一歩だったのになぁ・・・
やっぱりmomoしゃん、なんかください!努力賞を!!
by ユキ (2007-09-09 22:53) 

Gamaoyabeeeen

私ならうっかり醤油をかけてしまいそうです。いや、かけます、ゼッタイ。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2007-09-09 23:17) 

いちご☆

☆noricさん
   匂わなければ わからないですよ きっと

☆ゆばゆばさん
   でも きっと 間違えたら ないちゃうよね~~

☆piglet-yさん
   とっても 美味しいよ! お勧め!

☆みゅうさん
   本当に うれしいプレゼントでした もう みんなの胃の中です 爆

☆ハム子さん
   レッツ ゴー!!

☆夢乃介さん
   ご無沙汰です お元気でしたか? 本当に 美味しいですよ!

☆kazuさん
   ごめんね~~ NHKの総合テレビだよ~~

☆ユキさん
   狙ったわけでなかったのですが ラッキーでした
   次は 頑張って~~!!!

☆がま親分さん
   いや。。。。 それをしたら かなり 後悔しますよ! 爆
by いちご☆ (2007-09-10 08:18) 

berry

おはよーー!
ほんとに目玉そっくり!
目玉焼きじゃないのよね〜〜(すごく不思議)
ヨーグルト味、まったく想像できませんです〜〜。
食べないと信用しない!(笑)
by berry (2007-09-10 08:41) 

umiko

了解。
by umiko (2007-09-10 08:48) 

いちご☆

☆メイプルberryさん
   いや。。。 ある意味 食べて確かめた方がいいよ! かなり 美味しいもん!!
by いちご☆ (2007-09-10 10:15) 

RangerMaeda

あっ・・・・・ひょっとして、僕の分は?^^;
でも、ゾロなんて縁起がいいね^^
by RangerMaeda (2007-09-10 10:36) 

いちご☆

Rangerさん
  てへ・・・・・ ^_^;   全部 食べちゃった。。。。 美味しかった!
by いちご☆ (2007-09-10 11:12) 

shop-u3

知らないで置いてあったら目玉焼きにしか見えませんね。
by shop-u3 (2007-09-10 12:30) 

☆まゅみん☆

*黄身*の部分はなんで出来てるんだろ~。
気になるー!! 
by ☆まゅみん☆ (2007-09-10 13:52) 

あかまる

見るからに卵焼きそのものですね・・
by あかまる (2007-09-10 14:45) 

haruchaso_2007

こんにちはヽ(´▽`)/

本当ーー!!!目玉焼きだーー(^-^)
でも、ケーキなんですよね\(^o^)/
どんなお味がするんだろーーー(≧ω≦)想像。。。モクモク。。
食べてみたいですーー(^-^)面白い!!
by haruchaso_2007 (2007-09-10 15:31) 

mihiro

お久しぶりです。
ユニークなケーキですね!
黄身の部分はなにかな~?フルーツ?
by mihiro (2007-09-10 17:51) 

himawari

そっくりですね。
黄身は杏かなにかで出来てるんでしょうか?
こういう洒落具合も日本人は上手ですよね~
こっちだと虫入りキャンディーとかグロイ発想しかないので・・・
by himawari (2007-09-10 18:06) 

いちご☆

☆u3さん
   確かにね~~ でも 勿体無いですよね もし お醤油掛けちゃったら。。。。

☆☆まゅみん☆さん
   お久しぶりですね~~ でも これは 私は 食べていないんです (子供達が
   食べました) 多分 アプリコットか ピーチですね

☆あかまるさん
   またまた お久しぶりですね~~ 確かにね! かなり よくできているでしょ

☆haruchaso_20さん
   本当にね 美味しいんですよ~~ ぜひ 食べてみて欲しいな~~
   気に入ると思いますよ!!!

☆mihoroさん
   子供達が食べたので 私は 食べられなかったんだけど アプリコットかピーチ
   美味しかったみたいだよ!

☆himawariさん
   それは。。。。 ぐろいね ぜひ ご帰国の際には 食べてみて!!!!
by いちご☆ (2007-09-10 20:06) 

マリンかもめ

えっ?これが甘いの?
シンジラレナイ。。。
by マリンかもめ (2007-09-10 22:12) 

いちご☆

マリかもさん
  しかも! 美味しい!!!!
by いちご☆ (2007-09-10 22:40) 

柴犬陸

こんなムースタルトがあるんですね。
絶対に目玉焼きだと思うもの。
アイデアがユニークですね。
by 柴犬陸 (2007-09-11 00:49) 

ゆつき

おいしそうですね。
骨折した足にヨーグルト?と思いましたが
ヨーグルト→カルシウム→完治!!
なるほどw
by ゆつき (2007-09-11 09:13) 

ノーバッド

ホントにヨーグルト??

でも、なんで残しとかないのだろうか、
世の奥方は・・・ (-_-;)
by ノーバッド (2007-09-11 09:27) 

いちご☆

☆ゆつきさん
   かなり 美味しかったです ゆつきさんちの奥様もお子さんもきっと
   気に入ると思うよ~~

☆ノーバッドさん
   そりゃ~~ 日もちすれば 取っておきますよ!!! ええ!! 絶対!!!                 ・・・・・・・ (~_~;)
by いちご☆ (2007-09-11 10:17) 

お宝隆

見た目、表示の通り目玉焼きそっくりに見えますね!
美味しそう!
by お宝隆 (2007-09-11 18:01) 

目玉焼きだ・・・
これは面白いですね(^-^)!
最近これだ!と思うケーキ食べてませんよー。
アテスウェイのケーキが最後かな・・・
by (2007-09-11 20:48) 

いちご☆

☆お宝隆さん
   美味しかったです~~~~~!!!

☆おーっかさん
   これは お勧め! きっと 見た目で お子さんも 気に入るはず
   そして 味も いいですよ!!
by いちご☆ (2007-09-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。