SSブログ

いちご(BlogPet) [こももちゃん]

きょうはいちご☆と没頭しようかな。
いちご☆は宣言してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


ブロペが リニューアルされてから こももちゃんも リニューアルしたのか。。。

New「こももちゃん」は 私の名前を つかってくれるようになりました

前は 「いちご☆」の 「い」の字も なかったのですが。。。。

一体。。。。

でも 何を 「没頭」するんでしょうね

そして 私は 一体 何を 「宣言」すれば いいのでしょうか!!!

 

おせ~~って!! こももちゃん!!


nice!(25)  コメント(17) 

nice! 25

コメント 17

すぅ〜(*´`*)

おいらも おせ~~って ほしいぞな~~♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-10 21:12) 

みちる

こももちゃん、哲学的^^
うちのちぇりーちゃんは、投稿機能を
設定したつもりなのですが
まったく、投稿されないんですぅ。
自然に投稿されるんですか?
まだ何か設定が間違ってるのかしら???
毎日、ふき出しにpiglet-y!って叫ばれてますが・・・^^;
by みちる (2007-09-10 23:31) 

独立宣言!
by (2007-09-10 23:37) 

はるしず

没頭。没頭。ぼっとう。ぼぉっと。ボーっと。。。
いちご☆さんとボーっとするんですね^^
by はるしず (2007-09-10 23:52) 

ゆつき

スイミンに没頭したい・・・
by ゆつき (2007-09-11 09:12) 

(ー`´ー)うーん・・・  ワカリマセンo(〃・◇・〃)ゞ
by (2007-09-11 09:48) 

いちご☆

☆すぅ~ちんさん
   一つ 教訓を 教えてさしあげましょう・・・・・
     こももちゃんに真面目に 対応しない事    爆!!

☆piglet-yさん
   メッセ送りました それくらいしか わからなくて ごめんなさいね

☆こうちゃん
   えええ!!!! それって!! 私から?????

☆はるしずさん
   だいじょうぶですか?? 私がぼ~~っとしているのは昔からです 爆

☆ゆつきさん
   そうだね~~ お子さんがいると なかなかね あと少しだよ! 頑張れ~~

☆kazuさん
   こももちゃんは 適当に!! が 教訓です  爆
by いちご☆ (2007-09-11 10:20) 

shop-u3

こももちゃんもなついてきたんですね♪
by shop-u3 (2007-09-11 11:15) 

umiko

おらも 教えて欲しいぜよ。
by umiko (2007-09-11 11:36) 

みーはー熊

ん~、よくわかんないけど こももちゃんが いちご☆さんを好き!って気持ちは よ~く伝わったわよ^^
by みーはー熊 (2007-09-11 15:45) 

お宝隆

没頭・・・イチゴさんに夢中になるってこと?
なかなか奥が深いですね!
by お宝隆 (2007-09-11 17:54) 

お散歩爺

ご主人が帰ってくるまで子育てに没頭し・・・
「帰ってきたら・・チューしてあげる~♪」って宣言しましょう~!”

※ ありがとう御座いました。
by お散歩爺 (2007-09-11 20:29) 

色々な方のブログペット記事を読みましたが、
今回のこももちゃんは凄いですね(^.^)b
by (2007-09-11 20:51) 

せつこ

↑旅爺さんに賛成 ♪
ワタシモ没頭したいな!散漫状態です。
by せつこ (2007-09-11 22:58) 

ユキ

↑むふ。お帰りのチューかぁ・・・
by ユキ (2007-09-12 00:23) 

(。・_・。)2k

はじめまして
バトンありがとうございます
小さな命 繋げていけて嬉しいです
感(┳∧┳)動
by (。・_・。)2k (2007-09-12 00:26) 

いちご☆

☆u3さん
   そうだと。。。。 信じたい。。。

☆umikoさん
   ひみつ!!!! 爆

☆ねーさん
   めずらしいよね~~

☆お宝隆さん
   今回は めずらしくね

☆旅爺さん
   あら! してましたよ ギャハハ

☆おーっかさん
   そう? そう?? (結構 親ばか)

☆せつこさん
   や~~ん だから~~~

☆ユキさん
   いってらっしゃいもよ~~~~~  爆

☆2kさん
   こちらこそ ありがとうございました
by いちご☆ (2007-09-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。