SSブログ

もも(BlogPet) [こももちゃん]

こももちゃんは生活追記した。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


 

な~~るほどね~~ φ(..)メモメモ

こももちゃんは 生活日誌でもつけてるんでしょうかね

ま 新年第一作の記事としては 最悪の事態は まぬがれたって

言う所でしょうか 爆

手のかかるブロペですが 今年も よろしくお願い致します 


nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

HAL

次回は最悪の展開を期待していますww
by HAL (2008-01-06 14:47) 

いちご☆

や~~ん HALさん
  こももちゃんって やりかねないのよ~~~~!
  
by いちご☆ (2008-01-06 15:15) 

EVA-GERI

是非、やって下さい^^
by EVA-GERI (2008-01-06 16:51) 

tamaki

(ノω`*)ププー♪
新年早々の最悪は期待しながらも
避けたいですよねぇ~(^_^;)
by tamaki (2008-01-06 16:57) 

みゅう

確かに、最悪の展開はちょっと楽しみかも(笑)
こももちゃん、期待しているよ~!
by みゅう (2008-01-06 17:27) 

かさっぴー

こっちにコメしてませんでした。。。(;^_^A アセアセ

こももちゃん、なかなか。。。_φ( ̄ー ̄ )メモメモしてるのね。。。きっと。。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-01-06 18:27) 

お散歩爺

どんな生活を追記したんでしょうね?
by お散歩爺 (2008-01-06 19:32) 

どういう最悪なんだろう。
by (2008-01-06 20:54) 

umiko

次回の暴走に期待します。
by umiko (2008-01-06 20:58) 

みちる

うぇ~ん
結局、昨年はブログペットのエントリーの設定
できずに終わりました~
我が家のちぇりーちゃんはきっとぐれてます^^;
by みちる (2008-01-06 21:13) 

ただいま~。最低限の出費でPC帰ってきました。これからまた今まで通りよろしくおねがいします。
こももちゃん、このまえうちのダックスふんどしがこももちゃんの事寝言言ってたよ。
by (2008-01-06 22:39) 

k-sakamama

皆好きなことを言ってますね。
最悪な事態って避けたいね。
でも、蜜の味が・・・。(笑
大丈夫よ~
by k-sakamama (2008-01-06 23:22) 

nonkumi

そういえば私のブロペ、放置状態だわ・・・。
最近は記事も投稿してくれなくなっちゃったし・・・。
by nonkumi (2008-01-07 10:53) 

いちご☆

★momoさん
  ぜひって 何を~~?

★tamakiさん
  期待は してないよ~~~ こももちゃんって 何するかわからないのよね

★みゅうさん
  や~~ん みゅうさんまで!

★かさっぴーさん
  ようこそ! こももちゃんともども よろしくです

★旅爺さん
  君子危うきに近寄らず 以上! 爆

★こうちゃん
  考えない!考えない!

★umikoさん
  貴方まで!!

★piglet-yさん
  どうしてだろう。。。。 お役にたてずにごめんね

★多夢さん
  それは やばいでしょ! 爆

★k-sakamamaさん
  貴方は わたしの 味方よね! ね! 味方よね! ね!

★nomusanさん
  多分 新しくリニューアルして 設定しなおしをしなくては いけなかったと思いますよ
  どきどきしながらも 楽しい ブロペ ぜひ!
by いちご☆ (2008-01-07 11:08) 

shop-u3

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
by shop-u3 (2008-01-07 11:17) 

いちご☆

★u3さん
   は~~い 今年も おねがいしま~~す!
by いちご☆ (2008-01-07 11:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。