SSブログ

ただいま 帰国中です [家族]

主人が 昨日より 国慶節で 一時帰国中です

遊びに行けなかったら ごめんちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

ゆうみ

らぶらぶ なかよし いいね。
一緒にいると安心するね。
by ゆうみ (2011-10-03 14:25) 

いちご☆

ゆうみさん
  うん 今日も ゴルフショップにお付き合い
  我ながら えらいと 感心 爆
by いちご☆ (2011-10-03 17:56) 

momoしゃん

らぶらぶかぁ~(笑)

ちゅ~しちゃえっ♪
by momoしゃん (2011-10-03 19:48) 

masiko

↑そうだそうだ
ちゅ~しちゃえっ♪
by masiko (2011-10-03 23:18) 

いちご☆

momoしゃん
masikoさん

   (-_-;)
   二人して。。。。。 しません!!!! 爆



   ここで 阻止しなければ  爆 爆
by いちご☆ (2011-10-03 23:42) 

たいへー

旦那様を堪能して下さいませ。^^v
by たいへー (2011-10-04 08:40) 

ゆうみ

そうだ。そうだ。満喫しちゃえ。
by ゆうみ (2011-10-04 14:22) 

せつこ

ラブラブですか、そんないちごちゃんを想像して私も幸せ。
by せつこ (2011-10-04 17:16) 

いちご☆

阻止できなかった。。。。
まさか みんなこんな海苔とは。。。。。



たいへーさん
  堪能しませんでした。。。


ゆうみさん
  満喫しませんでした。。。

せつこさん
  想像の世界だけで お願いします 爆
by いちご☆ (2011-10-06 12:52) 

旅爺さん

ご主人ご帰国で嬉しいですね。
帰れない様に柱に縛り付けてしまいなさいよ。笑
楽しくラブラブしてね~♪
by 旅爺さん (2011-10-06 13:10) 

misso

うふふふ・・・。
by misso (2011-10-07 01:39) 

ひときわ

まあ。宜しい事。
うふふふふ。

by ひときわ (2011-10-07 09:52) 

マリンかもめ

ゆっくりと、ラブラブを(^^
by マリンかもめ (2011-10-07 14:43) 

いちご☆

旅爺さん
  柱に くくりつけることなく 帰しましたあ 爆

missoさん
  うひひ

ひときわさん
  うひひひひ

マリかもさん
  もう 結婚 20年過ぎると ラブラブは 遠くになりました
by いちご☆ (2011-10-10 19:23) 

旅爺さん

な~んだ逃げられちゃったの~!”寂しくなっちゃうけど・・・・
いちごさんの持ち前の明るさで頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2011-10-10 20:00) 

うれしかったはなし秋ですね~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。